2016-05-13

週刊リセ! ver.クロシェット3.0(オリカ)

 まず最初に
 ・これらのカードは自分、または身内で遊ぶためだけに使用するオリジナルカードです。
 ・商業利用は一切しません。
 ・素材画像はClochette様より拝借しています。
 ・転載しないでください。
 ・親告、被親告があった場合にはただちに削除します。

 著作権については調べた限りでは定型の文言というのはないみたいなので、こんな感じの注意を明記してあれば大丈夫だと思ってます。ルールを守って楽しいオリカ!
 環境が変化せずリミテッドでの楽しみ方を広げるにとどまってるリセに新たな風を、ということでオリカを作成しています。あくまで自分、もしくは友人リセラー内で細々と楽しむためにやってるので上記の通り商業利用だのといった考えはありません。

璃々子
友梨亜
なつめ
桜花
杏音

 メーカーに偏りがあったり切り抜きが雑だったりテキストがちゃんとしてないなどありますが、今後もこんな感じで発信していけたらと思います。アイデアはあるけど作成には至れない、って方がいたら協力して作成したいとも考えています。リセオリカで遊ぶのと合わせてご一報ください!
 …ではこんなところでノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する