2016-08-19

週刊リセ! 水着の王様ー

まず最初に
 ・これらのカードは自分、または身内で遊ぶためだけに使用するオリジナルカードです。
 ・商業利用は一切しません。
 ・素材画像はTYPE-MOON様、DELiGHTWORKSより拝借しています。
 ・転載しないでください。
 ・親告、被親告があった場合にはただちに削除します。

皆さんごきげんよう。FGO水着鯖キター! と、高まって30K突っ込んでしまいましたが我がカルデアの槍清姫ちゃんは宝具Lv1のままです。
 今回の期間限定の水着アルトリア、めっちゃ可愛い。6章の獅子王といい、アルトリアの波がきてますよね!
 ということで、今回はテキストで悩んで滞っているごちうさ単とパスチャ3単は置いといてアルトリア2種を新たに作成しました。
 それがこちら↓
水着セイバー
 水鉄砲を携えてアーチャークラスとなったアルトリアさんです。性能は従来のセイバースペックにSPを1増やし、FGOの宝具に准えて相手のリソースを削りながらこちらの回転率を向上させる特殊能力にしました。あとはノリで宙EX3にしてみたり。

 あ、獅子王はテキストは案外スッと思いついたんですが切り抜き難易度EXだったので早々に挫折しました。

 上記以外にもけっこうアイデアたまってきたのでオリカリセ大会とかやったら面白いと思うんですが、だれか主催してください(
 …ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する